日本一売れてる美容液
「すっぴんでスーパーなんて余裕」
そんな美魔女を作り出すヒミツとは

PR アイムピンチ

※セラビオ原料を使った美容液の中で、2016年10月1日~2017年9月30日の間において、最もセラビオ原料を使った美容液なので、セラビオ原料を使った美容液の中では日本一売れていると言える(2017年10月、統計研究所調べ)

マスクするならすっぴんで外出したいのが本音…。

でもスーパー行く時さえ、化粧せざるを得ないのが現実。

だって、いつどこでママ友や知り合いに会うかわからないし、

そもそも知らない人にすっぴんを見られるのさえ恐怖。

最近、娘には「ママあの女優さんと同い年なんだね!笑 信じられない!」なんて言われてショックを受けました。

一体何が私(49)をおばさん顔にしているのか…。

なんて思っていたら、お昼の情報番組で
「年齢に伴うお肌の乾燥からツヤが消えておばさん顔に〜」
なんて言っていて、まさに自分のことだと思いました。

確かに、30歳を過ぎたあたりから乾燥が気になりだして、お肌にハリがなかったりで…。

毎日当たり前のように引いていたアイラインも引きづらくなったな〜なんて。

まさしく私は、おばさん顔でピンチ肌!!

※塗っても塗ってもどうしようもなく乾く肌

でも、スーパーにすっぴんでいけるくらいには若見え肌になりたい!!

そして娘に「綺麗になったね!」って言われたい!!!

つまりはこのおばさん顔の原因とも言えるひどい乾燥を解決しないといけない!

乾燥にアプローチする美容液?

そもそも乾燥は、加齢や日々の紫外線によって起きることが多く、

気がつくと乾燥のスパイラルにハマっているんだそう。

乾燥のスパイラルにハマることによってお肌のハリがなくなり、

さらにはツヤが消えておばさん顔を作り出してしまうみたいなんです。

でも、49にもなる私はそれなりに乾燥の対策してきました。

ドラックストアコスメからデパコスまで。

でも、しっかりした乾燥の対策とかエイジングケアとなれば、スキンケアの工程が長くなるのはつきもの。

※年齢に対するお肌のケア

そして、アイテムが増えることから、どうしてもお値段張っちゃうんですよね〜。

結果的にめんどくさくなって、継続できず今のおばさん顔が作られていきました!☆笑

できれば、継続できる値段と手間のかからないアイテムが欲しい!!

と思っていた時、娘の部活のママ友のメッセージグループ(通称:美魔女会)で、

美容液を紹介してくれたママ友がいました!

美容液をチェックする▷

しかも、モデルや美容家の間でも話題になっている商品なんだそう!

雑誌やTVでも取り上げられている美容液らしいです!

美容液のこだわりとは?

その美容液には、私のピンチ肌を助けてくれる3つのこだわりがあるみたいなんです。

※塗っても塗ってもどうしようもなく乾く肌

POINT①発酵

米ぬかや大豆、納豆菌などの植物由来の美容エキス主な成分として30%も高配合しているそうなんです!

POINT②濃厚

POINT③水

そしてなんと言っても、乾燥肌はデリケート。

この美容液は優しい3つの無添加を実現してくれています。

美容液が気になる方はこちら▷

I’m pinch

美魔女会のママ友が紹介してくれた商品はこちら!

大人の肌のために生まれた発酵エキス美容液アイムピンチ

アイムピンチを試してみる▷

最初に商品名を聞いたときは、ちょっと笑っちゃいました笑

ですが、「ピンチはチャンスに変えられる!」お肌に悩める女性にエールを送りたくて、

アイムピンチ」という名前をつけたそうなんです。

まさに、私のピンチ肌には打って付けの名前だと思いました!

※塗っても塗ってもどうしようもなく乾く肌

アイムピンチ」には、名前以外にも強い思いが込められているんみたいで、その結果…。

なんと、10,000通り以上の試験を行ったんだそう。

試してみました!

いつも美容リーダーと言われているママ友から紹介されたこともあり、

とっても気になった私はピンチをチャンスに変えたいと思い、早速試すことにしました!

使う手順はいたってシンプルで、私が懸念していた「工程が多くて時間がかかる」っていう心配もなさそう!

手に取ってみると、いかにも濃厚そうなとろみのあるテクスチャーで、

私のひどい乾燥にアプローチしてくれそうな予感!

実施に使ってみると、驚くくらいしっかり密着してお肌が吸い付く感じ!

見てください!
このツヤッツヤな絹肌!!

20代ぶりに私のお肌に現れてくれました!嬉泣

この時点でリピ買いほぼ決定でしたが、念のため口コミにて調査してみました!

好評な口コミばかりで少し疑いましたが、どうやら色々な賞も受賞しているみたいなので、本当のようです!

※1:N数=682人 出版元=インフォレスト(株) 調査時期=2013年11月 ※2:2012~2020年度 ※3:セラビオ原料を使った美容液の中で、2016年10月1日~2017年9月30日の間において、最もセラビオ原料を使った美容液なので、セラビオ原料を使った美容液の中では日本一売れていると言える(2017年10月、統計研究所調べ) ※4:2018年4月 Academy of Japan CAM ※5:2020年1月 Academy of Japan CAM

気になるお値段は?

おばさん顔のピンチ肌も救ってくれて、いつものスキンケアに「アイムピンチ」を加えるだけと良いことづくしですが…。

※塗っても塗ってもどうしようもなく乾く肌

残すところは、お値段。

なんと、お試しコースは初回限定52%OFF926円(税別)なんです!

それに、嬉しい3つのサービスもついてくるんです!

これなら、万が一「自分のお肌に合わなかった」なんてことがあっても心配ない!!

これからより紫外線が気になる時期にもなるので、しっかり保湿したいって人も多いみたいで…。

結構注文が殺到しているって、ママ友の間でも話題になってました…。

なくなり次第、終了のキャンペーンになるみたいなので、
早めに買っておいたほうが良さそうです!

追記

ちなみに、あのあとも「アイムピンチ」を使い続けた結果…。

若見え美肌を手に入れることができて、
娘からも「ママ、この間見た女優さんと同じぐらい、綺麗になったんじゃない!?」
と褒められました!

今では、マスクにすっぴん姿でスーパーに行ってます!

そう言えばつい先日、スーパーで知り合いに会ったんですけど、
「え!それですっぴんなの!!」って驚かれて、

こっそり「アイムピンチ」紹介しちゃいました!

あんまりにもみなさんが若見えになると、
比較の対象がいなくなって自分が若見えにならなくなっちゃうのではないかと、心配ですが…。

ぜひ、みなさんのお肌ピンチもチャンスに変えてくださいね!

在庫がまだあるうちに、ぜひお試しください!


運営者情報/会社概要/特商法について/プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です