「あなたは大丈夫!?」
まさか!「乾燥線」が私にもできるなんて…私が行きついたワンランク上の方法

pr:future gate

みなさん、こんにちは!
美容ライターのみゆきです♪
私、、実は、、
おしりと太ももに乾燥線ができてしまいました…

これは、久しぶりに友達とプールに行った時の話…

実は、少しダイエットに成功していた私。
友達に「痩せた?」っていわれたい。
いや、言わせてやる!と意気込んで、いざプールへ

友人:「あれ!」

私:(やはり気づいたか。そうだよ、痩せたんだよ!)

友人:「太ももとおしりに、ひび割れできてるよ。。(笑)」

私:「え…?」

えーーーーー!

確かに…

こんな感じ。。

プールからソッコーで上がって、すぐググりました
すると、

・・・え?
噂には、聞いたことあるけど。
私のイメージは、TVとかで特集されるような、すっごい太ってた人が急激に痩せて、お腹とかにひび割れできまくるのは見たことあるけど。

まさか、私にもできるなんて…

なにこの肌?

通常ストレッチマークとも呼ばれる、肌にヒビが入ったような線のことです。正式名称「線状皮膚萎縮症」という病気の症状の一種。幅は数mm、長さは十数cm程度で、ピンクや薄紫から始まり、徐々に白色や凹凸へ変化します。
出展:nocor.jp

うん、私、完全にコレになりました。

今まで気づかなかったけど、痩せてより目立つようになったんだ。

※画像はイメージです。

太った時に、皮膚が引っ張られるとそこから水分が抜けてたなんて…
確かに、私が太ったのが悪い。
いや、それにしてもせっかくダイエット成功したのに、これは神様のイジワル!

このハリ不足肌、何とかしたい!

もともと肌肌の多くは柔軟性がないので、少し伸びるだけでも水分が蒸散してしまうんです。
残念ながら一度できてしまうとなかなかケアしづらいのが実状

これってほんと??
確かに、肌のダメージだから、時間がかかることは想像できるけど、最適な成分やケアを行っていれば、ケアすることができるかも!

そこで、諦めきれない私は、美容ライターとしての知識を総動員して、改善する方法を考えました。

「諦められない!!」

「ハリ不足肌」に有用な成分とは?

①コラーゲンサポートするビタミンC
皮膚の奥の傷を治すために、まず必要なのはコラーゲンを助けるビタミンC
このビタミンCには、コラーゲンを助ける働きがあります。

ですが、このビタミンCは、非常に不安定な性質で、美容成分としての力を発揮する前に酸化が進んでしまい、肌に届ける(※)のが非常に難しいんです。

このビタミンC安定性皮膚浸透性を飛躍的に向上させたのが、ビタミンC誘導体
ビタミンC誘導体とは、ビタミンCと他の分子を結合してあげることで、成分としての安定性や肌への浸透力を高め、酸化もしにくくなるというもの。

ビタミンC誘導体には、肌に入るときに分子と離れて”ビタミンC”へと戻るという特性があります。
この作用は、本来肌に吸収されにくかったビタミンCを、肌の角層まで届けることにつながっています。

②超抗酸化成分 フラーレン
最近年齢肌に悩んでいる女性に人気の成分であるフラーレン
フラーレンは、ビタミンC誘導体と非常に相性が良くて、組み合わせることで相乗効果を生み出す成分です!

ビタミンC誘導体が肌に入るとき、分子と離れてビタミンCに戻った瞬間から、酸化が進んでいきます。
そこで!
ビタミンCを酸化させようとする活性酵素という物質を吸着し、キレイな状態で肌の奥まで浸透する(※)手助けをしてくれるのが、フラーレンです。
※浸透するのは角質層までです。

③整肌成分 EGF・FGF
お肌の根本にアプローチし美肌に導くEGF・FGF
もともとやけどの跡などのダメージケアのために開発された成分で、先進的な美容の現場で活躍しているんです!

肌のコンディションを整えるのに効果的と言われています。
※1EGF:「表皮細胞成長因子」
※2FGF:「線維芽細胞成長因子」

これらの成分で、「ハリ不足肌」をケアできるかも!

これらを全て叶える救世主を見つけた!


この「ハリ不足肌」に有用な成分を含んだ神クリームを見つけました!

それが、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


「ノコア」というボディケア商品!

>>ノコア公式ページ

ノコアは、「妊娠時の肌トラブルをケアするために開発された商品」なんです!

「妊娠時の肌トラブル」をケアするための商品なんて、私に一生縁がないと思っていたけど、こんなものがあるなんて。
この「妊娠線」や「ハリ不足肌」に特化しているというのが重要!

いろんな効果があるものもいいけど、ピンポイントでケアできるものが一番私の悩みに向き合ってくれるのがいいですね。

さらに、ノコアは、【ブースターオイル】【トリートメントクリーム】のセットで使うことを推奨しています。
まずはオイルを、気になる部分に優しくなじませて軽くマッサージ!

塗ってみると、べたつかず、よくなじむ!
オイルで気になる箇所を柔らかくして、肌に必要な水分と油分をバランスよく与えることで、クリームが浸透しやすくなる状況を作るのが大事!

いろいろ、調べていて、
普通は、”オイルだけ”とか”クリームだけ”の販売。
正直、
「セット使いとかめんどくさーい!」
「2つも買ったら高いじゃん。」

そう思っていたんですが、
使ってみてみて納得。
クリームの浸透が段違い!!

オイルの後にクリームを使うと、本当にグングン浸透する感触があって、ベタベタしないんです!

1週間ほど使い始めて、このくらいまでキレイになりました!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

ちょっとずつハリが出てきてる!!
(写真だと少しわかりづらいかも。。)
使っていると、太ももやふくらはぎが、しっとりして触ると柔らかい感じ!
今では、クリームをフェイスにも使ってますい、お風呂上がりのマッサージにオイルを使ってます♪
ハリ不足肌がなおっても使い続けたいアイテムです!

夏なんてまだ先だし…と思ってるそこのアナタ!
今年の夏は自信を持って水着を着たい!と思っているならいますぐケアを始めましょう!<

ノコア公式サイト
運営
会社概要
特定商取引法
プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です